介護職のキャリアアップをサポート「キャリアスマイルケアカレッジ」サービス開始

2024-03-21 16:31:22

高齢化社会型人材サービスを手がける株式会社キャリアは、経済産業省の施策『リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業』に参画し、キャリアアップ支援事業「キャリアスマイルケアカレッジ」を開始しています。

 

「キャリアスマイルケアカレッジ」とは

介護職のキャリア相談・リスキリングを通じた資格取得・資格取得後の転職をサポートをする、介護職に特化した全国最大規模の資格取得・転職支援サービスです。

  • 無資格、未経験ではじめて介護・福祉業界で働きたい方
  • 介護・福祉の仕事に就いているが、資格を取得してキャリアアップしたい方
  • 高待遇/高収入などより良い条件での転職を考えている方

業界に特化した専門のコンサルタントがあなたのお悩みに寄り添い、キャリアアップ実現のため転職までを丁寧にサポートいたします。

 

受講費最大全額キャッシュバック

キャリアスマイルケアカレッジのサービスを利用して対象講座を受講し転職された方には、受講費用を最大で全額キャッシュバック!(※諸条件あり)

キャッシュバックの対象資格は、2024年3月現在サイト上では、「介護職員初任者研修」、「介護福祉士実務者研修」、「喀痰カクタン吸引等研修」、「同行援護従業者養成研修」とありますが、対象資格を拡大中とのことなので、希望の資格があればお気軽にお問合せください。

 

現在、失業中、就活中の方もご相談ください!

経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」の補助を受けるには、申込時に在職者であることが条件の一つにあります。

キャリアスマイルケアカレッジでは、未就業者の方へのお仕事紹介も可能です。

働きながら無理なく資格が取得できるようサポートいたします。

 

転職のみの相談も歓迎

資格取得について迷っている方、とりあえず転職したいという方、転職のみのご相談も可能ですので、先ずはお気軽にお問い合わせください。

 

サービス詳細・お問い合わせはこちら

▼キャリアスマイルケアカレッジ

https://college.careersmile.jp/